並行作業による手続きの大幅スピードアップ
- 抱えていた課題と背景
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・所属部門と人事部との昇格対象案についてのやり取りを、本社人事や部門人事、拠点人事、本部長等それぞれが紙やメールベースで実施しており、時間がかかる。
・各作業者の対応状況の把握ができておらず、確認作業やフォローに余計な手間がかかる。
・データの集約や回付の際に、添付漏れ等のヒューマンエラーが発生する。
- システム化のポイント
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関係者の記入・参照を並行で行うことで、承認行為にかかる時間を短縮
・複数の承認者に並行して作業をさせるなど、柔軟な権限管理ができる
⇒手続き全体のスピードアップを実現させる
・関係者全員が、リアルタイムで進捗状況を把握することができる
⇒作業者が手続きの流れを俯瞰して確認できることで、人事によるフォローの手間を削減できる
- 課題解決実現例
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並行した作業によるスピードアップ
リアルタイムの進捗把握
システム実現例
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